TOP

ショッピングカート

CATEGORIES

SHOP INFO

パンの配送について

パンの配送について


5月〜9月末までの期間:クール便にて配送(別途クール料金が掛かります)
その他の期間:通常便にて配送
※お客様のご希望があれば、その他の期間に関してもクール便にて配送いたします。(別途クール料金が掛かります)


商品受け取りまでには注文日より5日〜8日くらいかかります。
お届け希望日がある場合は希望日より6日前までに注文をお願いします。


ご注文いただいた商品はヤマト運輸にてお届けいたします。送料はお客様のご負担とさせていただきます。


商品の到着日、ご希望の到着時間帯のご指定が可能です。(ご注文日から6日後以降の指定が可能です。一部、ご希望に添えない地域がございます。その場合は、メールでご連絡させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
お急ぎの場合は、備考欄へご希望のお届け日時をご入力下さい。お届けできますように最大限の努力をいたしますが、在庫の関係や、繁忙期や年末年始、配送地域によってはご希望の日時に添えない場合がございます。)



パンの保存方法


■食パン
食べきれるサイズにスライスして、空気に触れないように1枚ずつラップで包み、ビニール袋などに入れて冷凍させます。
お召し上がりの際は常温に置き半解凍させ、そのままトーストにしてお召し上がりください。

■ハード系パン
ご購入後三日間程度でしたら常温で保存が可能です。その際、乾燥しないようにラップで包むか、保存袋に入れて保存してください。
三日以上保存させる場合は、上記と同じようにして冷凍保存させてください。
プレーンタイプのパンは常温に置き自然解凍させ、パンに軽く霧を吹きオーブントースターなどで温め直してからお召し上がりください。
ドライフルーツなどが入ったパンなどは自然解凍するだけでもおいしくいただけます。

その他注意事項


■返品について
お客様が不在のまま、賞味期限が過ぎた場合の返品、キャンセルはお受けできません。ご了承ください。
商品不良やご注文商品と異なる商品が届いた場合などは、直ちにご連絡くださいませ。至急、代りの商品を発送させていただきます。その際、大変お手数ですがお手元の商品を代金着払いにてご返送くださいませ。

■お届け日が変動する場合について
年末年始など、弊社の休日によって発送ができない場合、受注殺到により、ご確認のメール、お届けが遅くなる場合、交通事情・天候・その他の理由で、ご指定いただいた日時に到着が困難な状況になる場合がございます。ご了承ください。

■発送のお知らせ
お荷物発送日に、「本日商品を発送いたしました」というお知らせをお送りいたします。商品が食物のため、ご到着日に必ずご在宅頂き、商品をお受け取りください。

■ご注文時、受け取り時のお願い
ご注文時には、ご本人様・ご配送先様の住所・お電話番号を必ずご記入ください。発送が遅れてしまうことがあります。
また、お届け時に表札を明確にされていない場合、商品がお届けできない場合があります。表札のないお宅には、不在票も投函できませんので、ご注意ください。

■配送中の商品事故について
配送時に起こったトラブルについては、ヤマト運輸の責任範囲となります。お受け取り後 直ちにお申し出頂きますようお願いします。その場で配送員に申し出て頂くか、伝票に記載のお客様サービスセンターにお問い合わせください。